<< 合宿お疲れさまでした! | main | なんとなんと >>


| - | | - | - | pookmark |
地下教室に集合だ!

御無沙汰しております。 
前回の記事の夏合宿が終わり、オータムコンサートが終わり、定演に本腰が入りつつの春合宿を終え。
なんと。
なんと。 
春です。進級です。 
そして何より!新入生が入ってくる季節ですね! 
という訳で宣伝です★
明星フィルは月・水の18時より、23号館の地下教室にて練習しております。
新入生でなくても、興味のある方は気軽にいらしてくださいね! 

見学に来てくれる子が現る度、上級生は元気になっています。(なりすぎ?) 
一緒に演奏していける仲間が増えていくのはやはり嬉しいですね。 
もう少し先の新歓が楽しみです(^^)/ 

と浮かれるにはまだ早く。 
新歓の前にある定演の本番が一ヶ月を切りました。 
さてさて。まだまだ足掻きますよー! 

ヴィオラニスト@新入生に中々希望されないパートだなんてそんな
| - | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mpo1992.jugem.jp/trackback/7
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH