<< 夏休み! | main | 地下教室に集合だ! >>


| - | | - | - | pookmark |
合宿お疲れさまでした!
rps20120907_171325.jpg

お久しぶりです。今回はヴィオラニストが担当します★

今回は2泊3日で山梨にて夏合宿を行ってきました!
交流を目的としたもので、BBQなんかもやったり。
顧問の先生のマシュマロ焼き捌きは忘れないでしょう。

最終日には毎年恒例、学年合奏を行いました。
その名の通り、学年ごとに分かれてアンサンブルを行うというものなのですが・・・
一年生の成長した姿に追い越される日は遠くないと悟ったのでした。

そんな今回の合宿の演奏の方のメインは、10月6日のオータムコンサートで演奏する曲の練習でした!皆さんご存知の馴染みのある曲から、ちょっとマイナーなクラシック曲まで、様々な曲をお届けする予定です。

後日、また改めてお知らせしますが、オータムコンサートは明星大学日野校、シェイクスピアホールにて午後から行います♪
お時間ある方は是非、聞きにきてください!

それでは、それでは!
現役生の皆さんは、来週からの授業をがんばりま、しょう!(TT)ノシ
| - | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mpo1992.jugem.jp/trackback/6
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH