<< 第34回定期演奏会 | main | 夏休み! >>


| - | | - | - | pookmark |
オープンキャンパス



こんにちはー♪

初ブログに挑戦中のオーボエの孫田です(^-^)/

今日はオープンキャンパスでの演奏を行いました。


実はオーキャンに参加するのは2回目ですが、一回目については書き忘れてしまいましたf(^_^;

今回はきちんと書きます(^-^)

今年からオープンキャンパスなどに参加して明星フィルの知名度を上げよう作戦と言うことで参加が決定しました。

最初はとりあえず頑張るぞぐらいの軽い自分でいたのですが、本当に大変でした。

一年生には急な曲変更や追加お願いで迷惑かけ放題、先輩方には抜けているところなど、たくさん手伝ってもらってもらいました。


いざ演奏当日などもたくさんミスをしてしまいごめんなさい(T-T)
※とにかくネガティブです。

でも、終わったあとにオーキャン担当の方から

「本当に今日はありがとう!また是非よろしくね。」
と熱い握手(笑)とともに感謝されました。

ちゃんと色んな人が見てくれて、認められたことは本当に努力の甲斐があったと思います。

これからも色々な行事があると思うので皆で協力して頑張っていきたいなと思います。


ではもっと言いたいことはたくさんあるんですが、止まらないのでこの辺にします。


今日はお疲れ様でした。


2年オーボエパート
孫田智也
| - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mpo1992.jugem.jp/trackback/4
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH