| main | 第34回定期演奏会 >>


| - | | - | - | pookmark |
じゃーん!
こんにちは!
明星大学の管弦楽団、明星フィルハーモニーのブログへようこそ!

当団は只今、青梅・日野校の両校で活動しています。
そんな私たちの活動・日々の徒然を皆様にお届けできればと思い、ブログをはじめてみました!(`´)
どうぞよろしくお願い致します!

さて、そんな初回記事を担当するインスペクターのヴィオラニストその1です。
どこまではっちゃけてよいものか、中々に悩みどころですね。参ります。

とりあえず・・・
6月3日にあった定演の報告は団長に投げよう!まかせた★ミ
ベト5の演奏風景の写真だけ置いていきます・・・。teien34


そんな定演後はお疲れ様!ということで、練習が一週間お休みになるフィルですが、
とうとうその一週間も終わり、今日からまた活動を再開します!
次の定期演奏会は来春の予定なので、選曲をしつつ、
まずは秋に予定している団内コンサートや文化祭に向けて、精進精進!
みなさん、楽しみましょう\(^o^)/

それではそれでは。

| - | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mpo1992.jugem.jp/trackback/2
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH